SSブログ

インマケでニンニク海老ご飯を食べてしまい滞在中のべ8回食べてしまいました [飲食店]

HN154_350A.jpg
573 :490:2009/09/24(木) 22:52:22 ID:kHv9cPcB
無事帰国しました。14時にホテルに迎えが来るまでブラブラしてたのですが、
結局誘惑に負けてインマケでニンニク海老ご飯を食べてしまい滞在中のべ8回食べてしまいましたw
インマケの店はどなたかが書いていたようにブルーなんとかとは似て非なるものでしょうかね。
あの店には3回行ったのですが、初回に行ったときにアジア系の30歳くらいの女性が
レジにいて、かわいらしい片言の日本語と愛想のよさでとても印象がよかったです。
奥に同じくアジア系の男性がいたので夫婦で細々と切り盛りしていると勝手にイメージしてました。
今日もその女性がいたので帰り際に、この店に来たのは3回目だというと
明日も来てねといわれたので30分ほどで日本に帰らなければならないというと
それは残念といって握手をしてくれました。

離婚後の傷心ひとり旅行はとても心温まるものとなりましたw
ヒッカムAFBでのサンダーバーズのショーもよかった。

滞在中、ここで情報をくださった皆様、そしてハワイの皆様どうもありがとう。


574 :異邦人さん:2009/09/24(木) 23:19:53 ID:wagUaJVm
どこで読んだか忘れて見当たらないんだけど
インマケのブルーウォーターも兄弟だか親族の経営って記事をみたような…
無関係だとそんなに似た名前を名乗るのは難しいんじゃね?
訴訟社会っつーか、権利関係にはうるさい国だし


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。